「ほっ」と。キャンペーン


zakka Qoo* お店のこと、日々の事を書いていきます。宜しくお願いします。


by Qoo*

プロフィールを見る
画像一覧

晴れ


おはようございます○
晴れだと店内明るくて嬉しいです♩
雨の日の薄暗い感じも好きなんですが😌

少しずつ春に近づいているということで
コットン糸でのどんぐり帽、ツノツノ帽、テンマル帽のオーダーを再開しています。
できるかぎり期限なくと思っていますが。。。
糸の在庫状況などで
オーダー終了となる場合もあります💦
宜しくお願いします!

そして今回から
サイズが合わなくなったお帽子(Qoo*手作りのコットン糸のもの)をお持ち頂ければ
再利用でほどいて編み直し致します。
その場合、追加の糸でお値段が変わってきますのでご了承下さい。

明日は定休日です。
宜しくお願い致します☺️

b0334353_10045108.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro




[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-21 10:22 | Comments(0)

マルチポーチ


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました☺️
気持ちの良いお天気でしたね☀️

今日は雨模様☂
少し寒くなっていますが
なんだか気持ちが落ち着くお天気です*
ゆったりのんびりopenしてます☺️

hoccaさんから人気のマルチポーチがたくさん届きました♩
いろいろな柄があって
どれにしようか迷いますよー😌


b0334353_11104419.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-20 11:13 | Comments(0)

お皿


こんにちは○
店内より外のほうが少し暖かい今日。
寒くなると言ってましたが
朝はいつもより暖かく感じました☺️
お天気もいいし、おでかけしたくなりますね!

今日はwebにサイドメニューボウルをアップしました。
小さい小皿やボウルは少しのサイズ感で使いやすさが変わりますよね。
大きさも載せていますので
ぜひご覧下さい☺️

明日は定休日です。
宜しくお願いします*


b0334353_11052307.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-18 11:22 | Comments(0)

雨の日


おはようございます○
雨がぽつぽつ。
また明日から寒くなるんだとか…


今日はalacrityさんのスラブニットカーディガンをwebにアップしています!
2wayなのでコーディネート楽しめますよ☺️
ノースリーブワンピースなどと合わせると
長い期間着て頂けると思います*
春服増えてます☺️
冬物もまだまだsale中です♩

b0334353_10385253.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-17 10:44 | Comments(0)

ダイエット


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました☺️

リクさんトリミングに行ってスッキリしました🐶
去勢して太ってきていたリクですが、
1キロ近く減り、スリムになりました!

毎回トリミングの際に写真を頂くのですが
前回の写真を見るとやっぱり太ってる。
見た目もこんなに違うのね。

健康、元気いっぱいでいてね🐶


本日はSOさんの2wayワンピースをwebにアップしました。
とても可愛いワンピースです☺️

b0334353_11243555.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-16 11:32 | Comments(0)

バレンタイン


こんにちは○
バレンタインですね。
毎年出遅れながらもなんとか作ってます。
昨日買い出しに寄ると
もうすでに材料はほぼなくなっている状態。。。
そりゃそうですよね。1日前ですもん。
やっぱり作ろうと思ったのが昨日😹
今年も完全に出遅れました。

友だち同士で買い出ししたり、1人悩みながら選んだり、
そんな女の子たちを見ながら
この子は誰に渡すんだろうと勝手に妄想。
ドキドキするんだろうな〜
楽しそうだな〜
いいな〜と。

素敵なバレンタインになりますように☺️

明日は定休日です。
宜しくお願いします☺️

b0334353_13165320.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro




[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-14 13:26 | Comments(0)

少しずつ


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました。

本日は初めて食器をwebにアップしました*
人気で何度も再入荷している食器です☺️
良かったらご覧下さい♩

作家さんからも納品があったり、
SOさんからお洋服が届いたり、
だんだんと春らしくなっていく店内*
気分だけでも春先取りです🌷


b0334353_16125771.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-13 16:16 | Comments(0)

ベストをアップしました♩


おはようございます○
昨日は久しぶりの雪にワクワクしました☃
車にも少し積もっていて
もう少し防寒対策していたら遊びたいくらいでしたが
冷え込んでいたのですぐに帰宅しました🏠

まだまだ寒くなるようですね😯
しっかり温めなければ。

明日は定休日です。
宜しくお願いします☺️

b0334353_10401018.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro



[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-11 10:49 | Comments(0)

スカーフ


おはようございます。
水曜日はお休みをありがとうございました☺️
昨日はBlog抜かり。。。

お休みの水曜日は
大好きな親子とおでかけしてました。
積もりにつもった話をして
たくさん笑って癒されて、本当に楽しかったな☺️

しんどい時期はできるだけ人と関わらないように、迷惑かけないようにと
休みの日はひたすら家に居る時期もあったけど、
自分の思いを口にして
誰かに話すって大事だなと
思えるようになってきたことが嬉しかったり。

自分時間も人との時間も
大事にできる人になりたいな〜

今日はFrench Bullさんのスカーフを
webにアップしました。
またまた寒くて風も強いですが
春はきっとすぐそこ。
春物の準備をして
ワクワク春を待ちませんか☺️♩

b0334353_10305594.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro



[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-10 10:39 | Comments(0)

たくさん並びました


こんにちは○
今日はECLATさん、REN.さんが納品に来てくれました。
可愛いアクセサリーやスタイがたくさん並んでます☺️
ぜひぜひ店頭でご覧下さい♩

webへはnachukaraさんのトップスをアップしました。
色合いも形も
合わせやすいプルオーバーです*

そろそろ暖かくなりはじめるかと思ったら
また寒さが戻ってきましたね。
風邪などお気をつけ下さい☺️

明日は定休日です。
宜しくお願いします。

b0334353_11563515.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-07 12:05 | Comments(0)

まだ寒い


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました☺️

本日お店の前を下水道工事しています。
入りにくくご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします。

外はぽかぽかしてて気持ちよかったのに
店内は相変わらず寒いです🍃
朝よりも風が強くなってるから
外もまた寒くなったのかな。

リクも丸まっております🐶

b0334353_12013416.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-06 12:04 | Comments(0)

立春


こんにちは○
本日もwebのほうにアップしています☺️
春らしいプルオーバーシャツ。
袖のバルーンがとても可愛いです♩

ネイビーとホワイトを合わせると
春を通り越して夏らしくなりました☀️
麦わら帽とカゴバックをプラスしたいですね😯

明日は定休日です。
宜しくお願いします*

b0334353_12090388.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-04 12:25 | Comments(0)

節分


こんばんは○
本日も可愛い春服届いています☺️
すべてご紹介できず申し訳ないです。
少しずつwebのほうにもアップしてますので
ぜひご覧下さい*

今日は節分。
恵方巻きを食べなくては。
豆まきもしたいところですが。。。
家の中で静かにポポイっとすることでしょう。


b0334353_16282077.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-03 17:23 | Comments(0)

2月


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました☺️
伸びきった髪を切ってさっぱりしてきました。

今日はnachukaraさんからお洋服が届いています。
可愛い春服に、1人で
これいいな〜とか声を出してしまったり😯
コーディネートを妄想して
ワクワクしてました。。。

また少しずつwebで紹介していきますね☺️

kumarunaさんからも大人気のお星様ガーランド届いてますよ☆★☆


b0334353_14160885.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-02-02 14:17 | Comments(0)

月末になると


おはようございます○
ネットへの繋がりが悪く
webにアップできていませんが、
次回はSOさんの春コートをアップする予定です!
今日中に載せれたらいいな。。。😭

明日から2月!
28日しかないから、きっと2月もあっという間ですね。
明日は定休日です。
宜しくお願いします☺️

b0334353_10490942.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-31 10:52 | Comments(0)

子ども服


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました☺️

今日はsimple houseさんから
子ども服が届いています*
いつものことながら
hand madeとは思えない丁寧さに驚き。
生地もデザインも可愛すぎます!
男の子のお洋服も届いていますので
ぜひ店頭でご覧下さい*

今日は1日がはやいな😯

b0334353_15545052.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-30 16:06 | Comments(0)

春っぽい


おはようございます○
本日SOさんのギャザーワンピースをwebにアップしました。
ふんわりとしていて女性らしいワンピースです^^
他にも可愛いお洋服入ってきています。
ぜひ遊びにいらして下さいね!

今日は寒さが落ち着いている気がする。
お天気もいいし、お出かけ日和だなー☀️
お弁当とかもって公園にいきたいな〜
って考えていたら、お花見したくなってきた○
今年の春はお花見できたらいいな🌸
もっと暖かくならんかな。。。余計に春が待ち遠しい。


明日は定休日です!
宜しくお願いします。


b0334353_10300040.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-28 10:33 | Comments(0)

次々と


こんにちは○
本日春物がたくさん到着しました。
SOさんのお洋服
どれも可愛くて迷います😹

他にもカゴバックも届きました。
まだ寒い日が続きますが
春物いかがですか☺️♡
ウキウキになること間違いなしです!


b0334353_13102048.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-27 13:12 | Comments(0)

伝えかた


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました。

予定の詰まったお休みでしたが
たくさんの方といろいろなお話ができた1日でした。

初めましての方と緊張しながらも自分の話ができるようになったのは
Qoo*がopenしてから。

前までこんなに話せなかったな〜と
昨日しみじみ感じました。
そして、言葉にするってやっぱり大事だなと。

伝え方に関しては私は本当にヘタクソで。
もう少し上手に自分の思いを伝えれたら
どんなに楽しいんだろうと思いました。

休み明けの今日は
作家さんから作品がたくさん届いています。
kumarunaさんのお星さまクッション
本当に可愛いですよ!
大きさが分かるように持ってみました☆

b0334353_12212607.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-26 12:31 | Comments(0)

冷え


おはようございます○
webにも少しずつ春物を載せてます。
先日ご紹介した靴下は早くも人気で
残り1つのものもありますので
気になる方はお早めにご覧下さい☺️

毎日寒い寒いばかり言ってますが
今日もほんとに寒い😹

店内が温かくなってくるのは午後。。。
それでも外よりは温かいと思うのですが
ずっといると本当に暖房ついてる?ってなるくらい
寒く感じます。。。
そういえば去年はもう少し着込んでたかな。
身体の中の中が冷えてるかんじ。
もっと温める事を考えないと😨

皆さんも風邪などにお気をつけて
身体をあたためて下さいね!

明日は定休日です。
宜しくお願いします*

b0334353_10423058.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-24 11:01 | Comments(0)

ベビースタイ


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました☺️

今日も寒いですね☃
まだまだ寒くなるんだとか。

本日はhoccaさんが
女の子用ベビースタイを納品してくれました。
リバーシブルで、片面はタオル地になっています。
こちらのスタイ、とても人気で
プレゼントにもよく選ばれています☺️
ぜひ店頭でご覧下さい♡

b0334353_12041287.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro



[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-23 12:47 | Comments(0)

春服少しだけ入荷してます


こんにちは○
今日も1日宜しくお願いします☺️

French Bullさんのソックス、
webのほうに少しずつアップしています。
店頭にはHeavenlyさんから春服が届きました*
重ね着すると今からでも着れるワンピースや、
セーターの上からでも羽織れる薄手のコートなど。
こちらも少しずつwebにアップできるようにしますね♩


明日は定休日です。
宜しくお願いします。

b0334353_10443764.jpg



Qoo*|Yukari Tadokoro



[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-21 13:04 | Comments(0)

届きました♩


こんにちは○
本日French Bullさんから
春ソックスやスカーフが届いています*
柄も色合いも、とにかく可愛い!!!
毎回色違いで欲しくなります😂

そろそろお洋服も届くかな〜とワクワク。
まだまだ寒い日が続きますが
春物を手に取ると、楽しみがどんどん増えていきますね☺️

ぜひ店頭でご覧下さい♡

b0334353_13245412.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-20 13:32 | Comments(0)

ドライフラワーリース


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました!

本日peaceさんからドライフラワーリースが届いてます☺️
リースというと冬のイメージがありますが
季節問わず飾れるリースがたくさん。
色合いが鮮やかで
飾っているだけで気分が上がります○

他にも再入荷の食器などが届いていますので
ぜひぜひ店頭でもご覧下さい☺️

b0334353_14071221.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-19 14:10 | Comments(0)

小さい感じの


こんにちは○
寒い店内も
明るい色のドライフラワーを見てると
春がきたかのような気分になります。

最近カメラが欲しくて欲しくて。(前にも書いたかもしれないけど)
お花とか撮ってると余計に欲しくなる。。。
キレイに撮れるのはもちろん、どこにでも持ち歩けるような大きさの😹
でもどれがいいのかさっぱりで
いろいろ調べてます。

なにかオススメあればぜひとも教えて下さい!


明日は定休日です。
宜しくお願いします☺️

b0334353_11235103.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-17 11:35 | Comments(0)

悩み


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました☺️
ちらちらっと雪が降ってましたね☃

今年の目標の1つである 字を丁寧に書く。
もともと自分の字が嫌いなのと
ついついささ〜っと走り書きしてしまうから
この目標にしたのですが。。。

昨日筆ペンを使っていて
見事に心折れました😭
字が汚すぎる!
そしてバランスとれない!!!
ゆっくり書こうとしても
気づけば走り書き😑。。。
何枚紙を無駄にしたことか。
やり直ししてもやり直されてないという。
これ、結構悩んでます😹
硬筆でもいこうかな。。。

b0334353_12471472.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-16 13:04 | Comments(0)

明日は定休日です。


こんにちは○
本日通常通り営業してます☺️

web shop、少しずつアップしてます。
お洋服も段々少なくなってきて
次届くのは春物か〜と思うと不思議。
まだこんなに寒いのに
きっと春物届き始めると欲しくなるんだろうな。

店頭では冬物sale中です(作家さん作品除く)
ぷらっと立ち寄って頂けると嬉しいです☺️

明日は定休日です!
宜しくお願いします。

b0334353_11242861.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-14 11:32 | Comments(0)

終了しました☺️


こんばんは○
本日のam10:00にプレゼント企画を終了させて頂きました。

初めての企画で
不安もあったのですが
本当にたくさんの方に応募を頂きまして😢
ありがとうございました😢✨
応募のお知らせがくる度に
嬉しくて泣きそうになりながら。。。
たくさんの方に見て頂いている、支えてもらっていると
改めて感じました。

また同じような機会がつくれるよう
頑張っていきたいと思います♡
ありがとうございました☺️


Qoo*|Yukari Tadokoro

[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-13 17:02 | Comments(0)

Instagram限定プレゼント企画


こんにちは○
昨日はお休みをありがとうございました*

Instagramのフォロワーさまが1000人を越え、
いつも見て下さっているみなさまにプレゼント企画をしています。
今回はInstagram限定のプレゼント企画になっています。
もしされている方がいましたら、ぜひご参加下さい^^
応募期間は今日〜明日13日のam10:00までです*
宜しくお願いします!!!

朝からコメントたくさん頂き
嬉しさいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!


b0334353_14523327.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-12 15:12 | Comments(0)

新しい作家さん


こんにちは○
今日はたくさんの作家さんが納品に来てくれました☺️
寂しくなっていた壁や棚が
一気に明るくなって嬉しいです♡

そして新しい作家さんも^^
イベントなどでご存知の方もファンの方も
たくさんいらっしゃると思います!
ECLATさん*

アクセサリー、ヘアゴム、ブローチを納品してくれました♩
ぜひぜひ手にとってご覧下さい!

明日は定休日です。
宜しくお願いします☺️

b0334353_13581881.jpg

Qoo*|Yukari Tadokoro


[PR]
# by sora-zero-qoo | 2017-01-10 14:03 | Comments(0)

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

お気に入りブログ

最新のコメント

吉村様 コメントありが..
by sora-zero-qoo at 12:05
yupa様*先日はご来店..
by sora-zero-qoo at 12:47
今日初めておじゃましまし..
by yupa at 17:51
こんばんは○本日はご来店..
by sora-zero-qoo at 20:38
こんにちは!! 今日夕..
by fmfm0311 at 19:09

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

晴れ
at 2017-02-21 10:22
マルチポーチ
at 2017-02-20 11:13
お皿
at 2017-02-18 11:22
雨の日
at 2017-02-17 10:44
ダイエット
at 2017-02-16 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧